2、髪の毛を絶対に傷ませない髪質改善カット

1、美容室のオーダーメイドのカウンセリングとは?

初めてマルコにご来店のお客様へ、よくある質問、疑問、聞いておきたいこと

ホームページへ戻る

<髪の毛を傷ませない髪質改善カットとは>

ご存知でしょうか?カットの仕方でダメージは変わります。

「パサパサの髪をどうにかしたい」
「これ以上髪を傷めたくない」
「キレイに髪を伸ばして行きたい」

ツヤ髪は女性の永遠のテーマです。

髪にツヤがない、まとまらないといったのは自分の髪質のせいだと思われてる方は意外に多くいらっしゃいます。

でもその原因が”カット”の場合も多々あります。
初めてマルコにご来店されるお客様でも

『髪の毛多いねって言われて梳かれすぎてスカスカに薄く、細くなってる』

これが原因のことがほとんどです。

頭はデコボコなのでたしかにそれによって重く感じてしまう部分があります。
なのでその部分だけをスキバサミを使わずに特別な方法で量感調節することによって嫌な重さが取れてツヤも出てまとまりと持ちの良い乾かすだけで決まるヘアスタイルができあがります。

カットによって傷んでしまったりパサついてしまったりしては元も子もありません。

マルコでは、あなたのご希望スタイルをデザインする上で、 ツヤとダメージ予防を考慮し、カットさせていただきます。
IMG_4786u420x630

誰もが憧れるツヤのある髪に!の思いでカットします。

3、安心していただくための安全な商材

4、オーダーメイドの髪質改善メニュー

5、無期限完全技術保証

6、やる必要のないものはオススメしない

7、完全予約制で心からのおもてなし

8、丁寧な提案とアフターフォロ

初めてマルコにご来店のお客様へ、よくある質問、疑問、聞いておきたいこと

ホームページへ戻る

予約する

LINE@で問い合わせる
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.