8、丁寧な提案とアフターフォロー

1、美容室のオーダーメイドのカウンセリングとは?

2、髪の毛を絶対に傷ませない髪質改善カット

3、安心していただくための安全な商材

4、オーダーメイドの髪質改善メニュー

5、無期限完全技術保証

6、やる必要のないものはオススメしない

7、完全予約制で心からのおもてなし

初めてマルコにご来店のお客様へ、よくある質問、疑問、聞いておきたいこと

<丁寧な提案とアフターフォロー>

あなたは自分にどんな髪型が似合うのか?家でどう扱えば良いのか?

常に疑問をお持ちだと思います。

お客様がわからなくて当然のことです、それを提案してフォローするのが私たち美容師の仕事です。

今日のお客様への提案、2ヶ月先の、未来の提案をいたします、どんな風になっていくのかワクワクできる未来を提案します。

またホームケアやちょっとしておくだけで役立つようなアドバイスもいたします。

またマルコではブローなどはせずにハンドドライ仕上げがスタンダードです。なのでそのやりかたも詳しくお教えします。

覚えてしまえば毎日の手入れが非常に楽になりますので是非お試しいただきたいです。

社会来店のお客さまにはメールで乾かしかたやスタイリングのアドバイスシートも渡しておりますのでお家に帰ってからも忘れてしまった!などがありません。

サロンを出るときはもちろん次の日からを一番大事に考えてるからです。

ご来店前の質問などありましたら、なんでも構いません、お気軽にLINE@にて受付しております。

IMG_4904

初めてマルコにご来店のお客様へ、よくある質問、疑問、聞いておきたいこと

ホームページに戻る

予約する

LINE@で問い合わせる
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.