Marco

自然光で明るく開放感がある、4席のプライベートサロンです。
Marcoでは『自分でハンドドライしても丸みとツヤのあるふんわり柔らかいボブやショートスタイルにできる』にこだわったスタイル作りを提案しています。
もちろんサロンでもブラシを使ったブローはしません!
カウンセリングもしっかりと、得に丸顔でお悩みのお客様にたくさんのリピートを頂いています。お客様のライフスタイル、気分もくみ取った上でカウンセリングを行います。
先ずは『お客様の言葉』で構いませんので、ご相談してください。
お客様は20代後半〜40代後半の女性が多いです。

補正まりちゃん3420x630のコピー

*これからの湿気の時期、ボリュームやうねりが気になる方のためにボリュームダウンのためのテクスチャーコントロールシステム(CCC)をご用意しております。
*毎週木曜は『夜10時まで営業』しておりますのでお仕事帰りにも気軽にご利用ください。

 

Marcoでは、お肌同様、髪も手入れ次第で美しい「すっぴん髪美人」になれると考えております。

自宅でも簡単に手入れが出来る再現性の高いスタイルの提供と、カラー、パーマの際には低刺激の薬剤の使用とダメージの原因のアルカリと過水除去で必要以上に髪を傷ませません。
髪の毛のダメージの一番の原因はアルカリの残留とパーマ、カラー剤の過水の残留です。
アルカリの残留はキューティクルが開いたままで髪のタンパク質が抜けた状態になり、パーマ、カラー剤の過水の残留はケラチンを破壊させます。
この2つを徹底的に防ぐことによって髪のダメージを最小限に抑え、 「すっぴん髪美人」 を生み出します。

レタッチ済み420x630misakiちゃん0915

 

Marcoでは、ご来店頂いたお客様に、最高の居心地を感じてもらうために様々なことを行っています。
エッセンシャルオイルを吹きかけたファイスガーゼ、京都老舗のアメ屋さんから仕入れるアメのご提供、紫外線防止のための全身にOKな日焼け止めスプレー、
爪、手に潤いを与えるハンドクリーム、最高の心地いい指圧にこだわったシャンプー、心地の良いピアノを中心としたジャズミュージック、安らぎを与える清潔感を大切にした植物など、全てはお客様に最高の居心地の良さを感じて頂くためのものです。
お客様に最高の居心地を感じて頂くことが、私達スタッフにとっても最高の幸せになるのです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

IMG_8285

Marco