3、安心していただくための安全な商材

1、美容室のオーダーメイドのカウンセリングとは?

2、髪の毛を絶対に傷ませない髪質改善カット

初めてマルコにご来店のお客様へ、よくある質問、疑問、聞いておきたいこと

<安心していただくための安全な商材>

*薬剤(カラー、パーマ)

マルコでは傷まないカラーやパーマではなく、髪の状態をよくしながら施術をするため、仕上がりはさらに扱いやすい髪質に。

髪の栄養状態、クセの原因、ダメージの原因、髪の乾燥状態、100人いたら100人の髪質があります。

髪の状態は一人ひとり違うので、カウンセリングで髪質やダメージを確実に診断して行う、あなただけのフルオーダーメイドのコースです。

いらないものを追加して逆に髪の毛が傷んでしまう場合もありますので、その髪の状態(髪質やダメージ)に適した配合で調整します。

また使用しているものも頭皮や髪の毛に優しい厳選したものを使用してます。

IMG_4780

IMG_4878

*スタイリング剤について

スタイリング剤は天然由来のもの、お肌に悪影響のない厳選したもののみを使用しています。

私たち美容師の手荒れも良くなってますので、水仕事のおおいかたで手荒れが気になる、顔周りにつくと吹き出物になる
といった悩みのある方にも安心して喜んでいただいてます。

香りもワイルドダイナミック製法のハーブの香りのものなど香りでも癒されながら美しい質感に仕上がります。

IMG_7128

IMG_7129

*シャンプー剤について

シャンプーも刺激物の入ってない頭皮のエイジングケアに特化したものなどアミノ酸系の優しい洗い心地のものや、
頭皮のデトックスのためのものを数種ご用意しております。

あなたの髪と頭皮にあったものをその日にチョイスして使用いたします。

 

4、オーダーメイドの髪質改善メニュー

5、無期限完全技術保証

6、やる必要のないものはオススメしない

7、完全予約制で心からのおもてなし

8、丁寧な提案とアフターフォロー

初めてマルコにご来店のお客様へ、よくある質問、疑問、聞いておきたいこと

ホームページに戻る

予約する

LINE@で問い合わせる
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.