GLOW 大人のおしゃれヘア &〜 MF  Futbal Cafe〜

先日発売した

〜GLOW  大人のおしゃれヘア〜

Marco、のりました!
自分の名前がのるのは全国女性誌では初で、しかも大きくのせていただき、本当に嬉しかったです!

img_7714 fullsizer img_7717

モデルさんや、ライターさん、marcoスタッフ、雑誌のきっかけを作ってくれた最近パパになったあの方にも感謝です!

まだまだなところだらけですが、もっといろいろなものにのせていただけるように頑張っていきたいと思います\(^o^)/

本屋に行った際はぜひぜひ見てみてください!

カットお待ちしておりますよー!

Marco ご予約はこちらからネット、お電話からもできます。

そしてMarcoのご近所シリーズ。笑

Marcoから徒歩1分、〜 MF  Futbal Cafe〜

http://mf-tokyo.com/about.html

まずマルコからでて右に曲がります。

img_7581

トシとはここで別々のお店へ。あ、仲が悪いからじゃないですよ。笑

より多くのお店を皆さんに知ってもらいたいからです。

・・・そのはずです。

まま、話が戻りまして、次は左です。

img_7582

そのあとは唯々まっすぐ60メートルぐらい進み

img_7583

左手に見えるのがMFさんです。

img_7584

外にはテラス席もあり、のんびりできます。

img_7597

店内はサッカーカフェなので、大きいモニターが、ここでサッカーを見ると迫力あり、盛り上がること間違いなしですね!

img_7588

あのキャップテン翼の絵と高橋陽一さんのサインがーー!!

本物で直で書いてくれたそうです。

キャプツバのファンの方は、いっとかなきゃですね。

img_7592

ランチメニューもあり今回は店員さんオススメのブラジルカレーをいただきました。

img_7604 img_7607

本場のマテ茶も気になりますね〜。

img_7603 img_7598

スープとピクルス、さらにドリンクのコーヒーもついてるのが嬉しいです。

店員さんも優しそうな方で、優しさがメニューに出てるのかな?と。

このブラジリアンカレーは豆が入っていて、少しヘルシー、けどコクがありおいしいです!女性も好きそうな味でした。

何より一番のお気に入りは、この上に乗ってるソーセージ、肉汁がこれでもかというぐらいこぼれます。

追加でホットドッグも食べたいぐらい美味しい!!

img_7590 img_7593

サッカーグッツなども売っていてサッカー好きな方、そうでない方もぜひぜひオススメです。

あ、MFさんのHPをチェックしたところ9月末で、移転?されるみたいです〜〜!!!

もっと早くブログを載せるべきでした!

ぜひぜひお早めにあのソーセージをたべてみてください!

Marco     神保 純

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.