美容まとめサイトmacaronに掲載されました!!

こんにちは!Marcoのトシです!!

昨日、美容まとめサイトのmacaronに掲載されました!

普段SNSのInstagramにヘアアレンジを投稿しているのですが、そちらを評価していただき掲載されました!

是非ご覧下さい(^O^)/

まだまだ完成度を高めていかなければならないのでこれからも継続して頑張っていきます!

 

 

image

 

こちらがmacaronのリンク先になります!

↓              ↓

噂のイケメン美容師♡原宿Marco中尾 寿揮さんの作るアレンジがオシャレすぎる!

(運営:美容院検索のサロンリスト)

Instagram、WEARのフォロワーもまだまだ少ないのでフォローして頂ければ嬉しいです(^O^)
↓        ↓
instagram:@toshi7019

WEAR:toshiking14

よろしくお願いします!

 

トシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.