これからの季節パーマなどはいかがですか?

夏も終わり、秋になっていましたね。

髪を伸ばしてる、けど今の髪には飽きてる、

季節も変わったしイメチェンしたい、けど伸ばしたい。そんな方にオススメなのがパーマです。

かけるだけで全然違うスタイルを楽しめます!掛け方もいろいろありますので緩めが好きな方、しっかりめが好きな方、その人その人にあわせてかけますよ!

img_7878

img_7876

Marcoのモデルもやってくれてるはるかちゃんがパーマをかけに来てくれました。

パーマ&カット

根元を乾かして、毛先は半乾きの状態にオーガニックワックスをつけるだけです。

元々明るい毛先はそのまま残して、グラーデーションな感じも馴染んでますね。

 

 

 

髪の細かい流れ、メイクの勉強に、最近オードリーを書いてみました!にてますか?

いつ見ても古く感じず、可愛さと綺麗さを両方持っていて、ずるいです。笑

素敵です。

img_7874

 

そして先日神保町の元祖カツカレー

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000612/

キッチン南海

老舗な感じがすごくいい感じでした。

美味しです!

関係ないですがこちらのお店の白髪のおばさまの肌がめちゃめちゃ綺麗でした。

カレーをたべてるから?

カレーと美肌、、、今度調べておきます!

img_7877

http://marco-marco.com/index.html

Marco   神保 純

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.