花見in代々木公園

 

こんにちは、カットの次に桜が好きなツツミです、

 

ってことで営業後に代々木公園で花見してきました

 

スタッフとその知人一同

 

弁当は私がサロンの踊り場でこっそりコンロで調理しました

 

IMG_9933

なかなか?ではなかったかな?

 

ちなみに寒すぎて凍えまくりでしたね

IMG_9935

なんだかんだで12時すぎまで

なんだかんだでこーゆーの大好きです

 

IMG_9951

サロンの入り口にも枝垂れ櫻おいてたんですが

誰も気づかないってゆうオチでした(悲)

 

IMG_9959

桜が終わると一気に夏に向けてのスタイル提案になってきますね

いっぱい春夏ヘアの提案していきますので

宜しくお願いします

予約はこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.