BORO

IMG_0707

 

先日お休みで、下北の古着屋さん、主にヨーロッパのミリタリー系の服が中心のGate-1さんに行ってきました。

そこでこの服、海外から大注目中のBORO

ミリタリーでもヨーロッパでもなく日本ですが。w

 

簡単に説明しますと、昔の農家の人や貧しい人が来ていた服です。

詳しくはこちらを
BORO 田中忠三郎

ツギハギだらけで、服一枚で何代もの歴史と様々な技術が詰まっています。

ものを大事にする気持ちも、これを作った人々の思いも、すごくかっこよく,

優しい感じがしました。

いろいろなブランドでも取り入れたり、注目していて、再現すると、この一枚にすごい手間暇かかり、高額になるそうです。

ちなみにこちらは20万円オーバーでした。

いつか一枚欲しいな。w

この服似合う髪型を想像すると、なんかワクワクして、いい意味でモヤモヤして。w

そんなお休みでした!

髪切りたい!w

ご予約お待ちしております!

WEB予約

Instagram

Instagram2

 

Marco神保 純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.