先日の撮影

IMG_9583

 

先日のスタイル撮影です。↑はiPhoneで

しっかりしたものはこれからスタイル画像に載せていきますので楽しみにしていてください。

Marcoのサロンスタイル撮影は基本自分たちで撮っています。

皆さん早い時間からお疲れさまでした!

イルミナカラーのヌードと、パーマで外国人風スタイルです!

 

IMG_9586

そしてトシの友達がまた来てくれました!

こちらも外国人風パーマです!

メンズもスタイリングが楽なのはいいですよね?

是非お試しください!

 

 

IMG_9534

 

下の写真は先日作品撮りをした時のです。

原宿表参道は結構面白い壁などあるのでなかなかよいですよ!

ただ写真を撮るには早起きしなければですが。笑

IMG_9571

インスタ

https://www.instagram.com/0000j.j0000/

WEB予約

Marco 神保 純 (JJ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.