いい映画、のヘアースタイル

先日DVD2作品と一本映画を観に行きました。

 

DVD1つ目はパンズ・ラブリンス

独裁政権時代のスペインの時代で、ファンタジーですが悲しい物語です。

 

ただ映像が綺麗で、主人公の髪がオシャレなんです。

 

くせ毛を生かしたボブスタイルで、オシャレですよー。

 

今風にアレンジするならちょっとバックが重たいので少し軽くしてあげると、そのまま街を歩いててもいい感じのスタイルです。

 

アカデミー美術賞や、アカデミーメイクアップ賞など他にもいろいろ受賞してますので、興味のある方は是非!

 

Squaready20170118124623

2つ目の作品はbird

 

クリントイーストウッド監督の1988年の作品です。

 

ジャズのサックス演奏者チャーリー・パーカーの伝記作品です。

 

ジャズ好きの方は楽しめるのではと思います。

この映画もチャーリーパーカーの奥さん役のダイアン・ヴェノーラの髪がオシャレで素敵です。

マッシュレイアー的な感じだと思いますが、本当いいんです!

チャレンジしたい方はぜひ切らしてください!笑

 

この時代の黒人、白人カップルも珍しいと思いますし、なかなか味のある作品なので、こちらも興味のある方はぜひ!

Squaready20170118121938

 

そして映画は

君の名は  をやっとやっと見ました。

賛否両論聞きますが、単純な性格の自分は感動してあの場所に行きたくなっちゃいました。笑

そして、『結び』すごくいいことを言っていたので、それらを大事に生きていきたいと思います。(単純なので)笑

こちらもヒロインのスタイルチェンジも素敵でした。

ヘアーは本当に大事ですね!

ご予約お待ちしています。

 

予約画面

インスタグラム

インスタグラム2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.