トシに続き、美容まとめサイトmacaronに掲載されました!!

こんにちは、Marcoの神保です。

Instagramにいろいろ載せているのを見ていただき、美容まとめサイトのmacaron掲載されました。

img_8827

こちらがmacaronのリンク先になります!

↓        ↓

あなたの髪をもっと扱いやすく♡明治神宮前Marco神保 純さんが作る、自分でも簡単に扱えちゃうヘアスタイル特集! | マカロン

表参道駅 美容院

美容院・ネイルのサロンリスト

ヘアスタイル中心のものと、日々のいろいろのInstagramもやってますので気軽にフォローよろしくお願いします。

Instagram ヘアスタイル 神保 純 

Instagram 日々のいろいろ 神保純

macaronさんありがとうございました!

まめに更新できるようsns楽しんでいきたいと思います!

Marco←ご予約はこちら

Marcoホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.