ロングウェーブとイルミナカラーと時々自分

img_9370

 

こんにちは、ツツミです

 

先日のお客さまです、ロングにウェーブスタイル、そこにイルミナカラーフォレスト

極力スタイリングもしない、極力なんにもスタイリング剤をつけたくない、ドライヤーも使いたくはない、

いいでしょう!やりましょう!

ってことで、根元くらいはドライヤーかけるとのことだったので、トップから柔らかく、毛先にかけてしっかりめにかけました、

写真の仕上げだと根元だけサッとドライして、かる〜くオイルだけ毛先につけて仕上げ、

全部乾かしきると、柔らかい馴染んだ質感い仕上がりますよ、

とにかく普段何もしたくない!って方でも大歓迎です

 

(でもちょっとだけアドバイスするんでたまに気が向いたらやってね)

予約ページ

MARCOホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.