お店の近所のカレー屋さん

こんばんは!!

前にMarcoの近くにあるカレー屋さんに行ってきました!!

Marcoからの道案内です!

image

十字路を右に曲がります

image

そのまま真っ直ぐいきます

image

image

真っ直ぐいくと左手に

BRITISH INDIAN CAFE1930があります( ´ ▽ ` )ノ

image

 

歩いて2分くらいです!

店内はこんな感じです!

オシャレでカレー屋さんっぽくないです(^-^)

image

 

僕はランチセットのドサをジンさんはナンのセットを( ´ ▽ ` )ノ

ドサはインドのクレープだそうです!

imageimage

2人とも料理がきて大きさにビックリしました。笑

これで1000円くらいでした!

ライスもあって、ナンとライスのハーフも出来るみたいです(^-^)

image

最後はラッシー

美味しかったです\(^o^)/

アボカドのサラダのセットなどもありかなりヘルシーです!!

女性のお客さんも多く入りやすい感じでした!!

オススメです!

Marcoにきた際は是非食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

暑い日が続いてますのでみなさん体調にお気をつけて下さい( ´▽`)

トシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.