撮影

こんにちはmarcoの神保です。

先日撮影をしました!

marcoでは基本カメラを自分たちで撮ることがほとんどです!

ここで僕のCanon マークII5Dが大活躍してくれてます!

軽い自慢です。笑

中古品なので少し動作が遅いのは許してください>_<

image

トシもレフ(光の調整)で活躍してくれてます。image カメラチェックは入念に。image

image

時には風も当てます。

時にはモノマネもでます。

雰囲気作り大事ですからね。w

僕はあまりできないのでリクエストはお控えください。w

image

最後にキメ顔をして終了です!

今回のモデルさんが、marcoのトシの友達で、モデル&タレントの今田美桜ちゃん

しかもこの美桜ちゃんは、marcoのボス堤さんの地元の福岡県柳川のPRムービーにSAGEMONガールズのセンターとして出ています!

これがまたクオリティが高い!!柳川市どれだけ力持ってるんだ!

SAGEMONガールズのダンスが頭に残る残る、不思議なダンス。そしてかわいい!

振付け師も有名な方みたいです。

美桜ちゃん本当にありがとう!

http://www.covergirl-ent.jp/gallery.html?id=95

 

http://marco-marco.com/salon/

ご予約はお電話もしくはネットからもできます。

詳しくはホームページへお願いします。

神保純(JJ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.