年末年始の営業と外食と

80167BF0-AE2A-4EC1-AF7F-F7FC39C7C3C9566E0DB8-9B12-4558-9C01-4DDC3286EB64

赤羽飲み
お客さんのお店のオープン祝いも兼ねて
久しぶりに寄ってしまいました

CB1A3893-ADC1-4E44-B6CE-C6BD6C2C261C

これもお客さんの歯医者さんに通ってるんですがなかなか新橋行くことなく、前から行ってみたかった九州人に人気のラーメン🍜くるめやへ

自分の地元の久留米ラーメン
大砲ラーメンを幼い頃から食べてるので懐かしい味でした
九州ではチャーハンとは言わず焼き飯っていいます
半焼き飯食べました
次回は夜メニューで裏メニューの日田焼きそばと高菜焼き飯食べたいです

C02B0537-6485-4ED5-BE27-1B5D692EBCC5

ずっと通ってる渋谷の宮崎料理魚山亭のチキン南蛮ランチ
女性のために小さめもあります

最近はちゅーた連れてるのでなかなか帰りに外食できないのでたまの外食が嬉しいです!

年末年始は
大晦日  17時まで
元旦休み
1/2〜1/9まで通常通り
1/10〜14までお休みになります
よろしくお願いします

最近はまたカットがレベルアップしましたよ

ご予約はこちらから
ネット予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.