Marcoの3種類のヘッドスパメニュー(エイジング、小顔、デトックス)

7月から本格導入したヘッドスパメニューですが、たくさんのお客様に大変ご好評いただいております。

まだ体験のない方のためにもこちらで詳しい内容をご紹介します。

 

1、エイジングヘッドスパ

*マイクロスコープにて頭皮診断、主に頭皮の軟化、血行促進を主に促すので頭皮が黄色味や赤みを帯びた方におすすめします。

シャンプー後にシャンプー台で寝た状態で専用のオイルとジェル(普通肌、乾燥肌、オイリー肌の3種類あります)を使って頭皮をしっかりマッサージして柔らかく青白い頭皮に近づけていきます、一番健康な頭皮は男の子が丸坊主にすると青白くなりますよね?あの感じです、さすがに1回だと完全には無理ですが回数重ねるとすごく綺麗な頭皮になります。

C08E340B-82ED-4717-817E-FBDD24C9658B

マイクロスコープで見た頭皮、上がアフターしたがビフォアです、くすみが取れて白味が出て、毛穴がポコってしたのがわかりますね、個人差はありますが確実に良い状態になります。

 

2、デトックススパ

こちらはマイクロスコープの紫外線モードで頭皮を見ると酸化した古い資質が毛穴に詰まってるとピンクに写るんですが、それが多めにある方にオススメしてます。

30歳を過ぎると抗酸化作用が低下してこの悪玉酸化脂質が原因でいろんな頭皮のトラブルにもなりやすいです。

こちらは炭酸シャンプーを使ってシャンプーした後に炭酸のクリームバス(炭酸水の14倍の炭酸濃度のやつです)を使ってモコモコの泡でマッサージして脂質を取り除きます。

IMG_3420

(上ビフォア下アフター)

こちらは結構目立ったので3回ほどやっていただいてすっかり綺麗になりました。時間が不規則なお仕事の方などに多いように見受けられますのでもしかしたら自分かな?とおもったら是非お試しください。

 

3、小顔スパ

その名のとおり顔を引き締めます。何をするかというとリンパの滞りを促してむくみなどをなくしていくものです。

施術の流れ

カッサでリンパマッサージ→シャンプー→ミネラルジェルでヘッドマッサージ→カッサで仕上げのリンパマッサージ

これは人によってですが、、、、、痛いです、リンパの流れが悪い部分は特に痛いです。ただ回数重ねるたびに痛みがなくなっていきます。

01F3E86C-44F4-4AA9-B286-DC5DABA5941C

(左アフター右ビフォア)顔出しできないのでわかりにくいですがあご、頬骨辺りがかなりスッキリして目じりも上がってます、そして血行が良くなって肌のくすみがなくなってピンク色になってますね。

結婚式前や免許写真の更新前、痛いの好きて方にオススメです。

いかがでしたでしょうか?10年後もハリのある健康な髪の毛を維持するためにはまず頭皮から!

是非一度お試しください。

ネット予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.