サロンモデル

IMG_0936

先日サロンモデルをやってくれてるあずみちゃんがカラーしに来てくれました!

黒染めをしなきゃということで、

次回のカラーの邪魔しないように、

そして色もちがいいように、

色をミックスしてカラーを!
よくマルコに遊びに来る猫、「すー」に会いたくなったのもあるみたいです。w

猫は気まぐれですが

タイミングが合えばすーにあえますよ!w
お待ちしております!
*黒染めはただ暗くするのは簡単なのですが、明るくしたいカラーチェンジしたいという時に邪魔をしますので、しっかり考えてしなければ危険です。市販のものはオススメできません。
就活などの学生の方々きをつけてくださいね!

 

IMG_0998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.