ヘアドネーション ロング⇨ショート

.albumtemp

先日のお客様。

 

初めての方だったのですが、ロングからベリーショートに。

そして髪を寄付する、という事で、ヘアドネーションの為ゴムでしばって先に切らせていただきました!

 

.albumtemp

その後ここまでカット。

ベリーショートはボーイッシュになりやすいのですが、今回は女性らしさを残したいという事で、丸みが残るように、クールになりすぎない、程よい甘さのベリショートです。

前髪

はおでこを半分だし、流れるようにカット、マッシュとレイヤー、グラデーションを混ぜたスタイルです。

今回艶が残るように、セニング(すきバサミ)はほぼ使ってません。

手で乾かした後に、オーガニックWaxローランドをちょっとつけただけです。

乾かしただけでも形になる

そんなベリーショートです。

カラーはイルミナカラーのnudeを使用。

色持ちがいいようにカラーの2剤の%をコントロール

ちょっと写真が暗くわかりづらいですがすごくいい感じに。

前から見たらよりオシャレ感アップなのですが、初めてのお客様だったので、後ろから撮らせていただきました。

ありがとうございました!

新年、春に向けてバッサリカットしたい方、イメージチェンジしたい方、ぜひぜひお待ちしております!

仕上がりを満足して下さる方々のお顔に日々癒されてます。

Marco 神保 純

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.