New styleだぜ!

こんにちは、

ケーキはチョコより生クリーム派の堤です

ってことで(←なにが????)春に向けてヘアスタイル撮りました

モデルは、

IMG_9809

えりかちゃん、はい、美少女です

IMG_9813

もう一度言おう!美少女です

かわいいっすよね〜〜〜〜

ちょっとだけチョキチョキカットさせてもらって

22えりか10420x630 22えりか7420x630 22えりか5420x630

はい、かわいいですね、

テーマはちゃんとしたお出かけだけど気合い入りすぎてない抜け感のある感じでした

そこのあなた、いま心の中で「モデルかわいいからなんでいいじゃんっ!」っておもったでしょ?

否!

似合うようにしたんです、似合わせたんです、似合わせたからいいんです(まあ多少はモデルのよさもあるけど)

目と眉と前髪のバランスとか、骨格とウェイトの位置とかもろもろ

IMG_9818

スタイリング剤はROLLANDのシャビイマッド

こいつが最近のお気に入りです

オーガニックの香りと柔らかい質感と束感がでます

このショートかわいいと思ったら下から予約してくださいね

Marco予約

堤ブログ

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.