2つのパーマスタイル

img_8343

 

フレンチショート。
レイヤーとグラデーションのカット&パーマ

ショートスタイルのパーマスタイルも可愛いです\(^o^)/
パリの街を歩いてる女の子みたいなイメージです。

外国人のくせ毛風パーマスタイルですね。

ストレートにあきたりなど、ちょっと気分を変えたいそんな時はパーマオススメです!

カラーもイルミナカラーで、深みのある色味だせますよ!
人によって配合を変えますが、ヌードに、ちょっとオーキッド混ぜたり、などなど。

季節の変わり目にぜひお試しください\(^o^)/

img_8338

前回、パーマをかけて、ボリュームが気になってきて、カラーが明るくなってきてしまった髪のメンテナンス。
今回は明るくなりやすいお客様なので、濃いめのイルミナカラーを、重くなりやすいバックをスッキリ&パーマの動きはだしやすくしつつ、シルエットは大きくなりすぎないようにカット。

仕上げはトキオのオイルとプロダクトワックスを。

パーマが復活して、いい色になったと喜んでもらえました!

 

Marco   神保 純

Marco←予約はこちら

Marcoホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.