イタリー くせ毛を生かしたスタイル

先日飛び込みで、
イタリア人のセバスチャーノさんが来てくれました!

初めてのご来店で、英語のみのやりとりでした。
青山の建築のお仕事らしく、おしゃれでユヴェントス好きのナイスガイ。

元々のクセがかなり強いですが、クセが強い方大歓迎です!
クセを生かしたカットの出番と思い、嬉しかったです\(^o^)/
ワックスもつけない、ドライヤーもたまにしかしない。腕の見せどころですね。笑

ただカウンセリングは少し英語のみなので手こずりましたが、無事ご覧のように満足してもらえたのかなと思います!

img_8312

 

来てくれて本当にありがとうございます\(^o^)/
僕より年下なのに凄く落ち着いてて、優しい方でした!

もっとコミニケーションとれるよう英語の勉強します>_<

marcoはクセを生かしたカット、手で乾かしただけで決まるスタイルを心がけていますので、ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/

marco  神保 純

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.