竹下通りを通りたくない。。そんな方へ

こんにちは!トシです(^^)

原宿駅からMarcoまでの道で竹下通りを通りたいけど人が多過ぎて土日は特に避けたい。。

そんな方にオススメのルートがあります!!

原宿駅の竹下口から東郷神社を通っていきます!

距離は多少長くはなりますが人はほとんどいない上に自然に囲まれた素敵な空間も満喫できます。笑

では写真で順番に載せていきます。

image1

竹下口出て左折して坂を少し登ると右手にせい家があるのでそこの隣の道から入っていきます。

resized_02-1

resized_03-1

そこから少しくねくねした道を下っていきます。

resized_04-1

入り口に入って右に曲がって下さい。

resized_05-1

そのあとに神社に入りたい方は階段の方へ。

resized_06-1
resized_09

急いでいる方は右奥の方へ。

神社の中はこんな感じです。

resized_07-1
resized_08-1

そこには原宿とは思えない光景が広がっています!!!!

resized_10

最後はどちらのルートも繋がっていて同じ出口に着きます。

ここから右に曲がると竹下口の出口もありますので明治通りを渡ってムラサキスポーツの隣の道を行くとMarcoに着きます!

昼間は竹下通りは混んでいるのでこちらのルートをお勧めします!!

8月も終わりますが、雨が降らなくなりやっと夏が始まった感が出てきたので

スタイルチェンジされたい方はぜひお越しください〜〜( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.